マーボーブログ

実生活の中で役に立ったこと、面白いことを記事にして書いていこうと思います

俺か、俺以外か。を読んでみました!

こんにちわ!

ジムに行けずモゴモゴしているマーボーです。

 

ところでみなさんは体調管理で気を付けていることありますか?

 

今回はそんな美意識オブ美意識の中で暮らしている方を紹介していきたいと思います。

 

f:id:masami0709:20200513193538j:plain

俺か、俺以外か

 

世の中には二種類の男しかいない。

俺か、俺以外か。の名言でおなじみローランド様です。

ホストクラブのオーナーでありながら実業家でも活躍してるすごい方なのです。

華麗に立ち振る舞う姿からは苦労ということを知らないように思えますが、この地位を築き上げるまでには長い下積み時代もあったみたいです。

その中から生まれた名言に裏付けられる真意がつまった本となっております。

 

本の構成

この本は大きくわけて4つのテーマで構成されています。

 

ローランドの名言”哲学”

 

ローランドの名言"美”

 

ローランドの名言”愛”

 

ローランド氏をより深くしるためのQ&A

 

本を読んだ感想

文字も多くはなく写真も交えているのでこの本一冊読むのにはそんなに時間はかからないと思います。

ローランド節が詰まっている裏切らない本ですね。

口が上手いというのも職業柄あると思いますが、上手いだけじゃなくてクスッとしちゃうところがまたいいですね!

ローランドの生き様や考え方がぶっ詰まった一冊となっているんじゃないでしょうか!

あなたもこれを読んでローランダーになってみませんか!?

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本